イベント, 会社説明会, 恋愛, 結婚

【なだらかな双丘??】会社説明会vol.2 報告【水野敬也に怒られろ】

こんにちは、しゃちょーのまなだむです。バブルは、そこまで来ているゾッ! 私の趣味はみなさんご存じのとおり御朱印集めなのですが、最近そのご利益もあってか謎の流れがキテます!この夏、いくつか新しいコンテンツが発表できそうです… もっと読む 【なだらかな双丘??】会社説明会vol.2 報告【水野敬也に怒られろ】

イベント, スタッフより, メンヘラ

【スタッフより】たかだ社長と飲みませんか?【酒乱注意】

いつも(株)たかだまなみをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社社長たかだといえば、もともと御朱印集めが趣味だったのですが、最近ついに富士山に登ると言いだして社員及び役員一同困惑しています。 さて本日はイベントの告知… もっと読む 【スタッフより】たかだ社長と飲みませんか?【酒乱注意】

イベント, 会社説明会, 恋愛, 結婚, 絶望

【先にシャワー浴びて来いよ!?】会社説明会vol.1 報告

こんにちは、しゃちょーのまなだむです。 本プロジェクトが記事になり世に出て行った反響が大きくて喜んでいるところです。私が思っている以上に多くの方にご覧頂き、感謝しております。 これからはさらに多くのアンチテーゼを投げかけ… もっと読む 【先にシャワー浴びて来いよ!?】会社説明会vol.1 報告

イベント, スタッフより, 会社説明会, 結婚

【スタッフより】弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました【ベッド・インもあるよ】

光栄なことに日本最大級の法律ポータルサイト、弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました。 次世代婚活「婿募集サイト」「取締役会で決定」 高田さん(28)の「ダメ男」脱却法 – 弁護士ドットコム … もっと読む 【スタッフより】弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました【ベッド・インもあるよ】

恋愛, 絶望

恋愛不自由アラサーは生き残れるか?ハッシュタグにロマンティックを取り戻せ!

情報化社会の中で異性という海原を知りすぎてしまったせいなのだろうか。少女漫画でかつて想像した恋愛と、現実の違いに溜息をつき「トキメキ」を忘れたアラサーがひとり…(白目) こんにちは、まなだむです。今年のはんぶんが過ぎ去り… もっと読む 恋愛不自由アラサーは生き残れるか?ハッシュタグにロマンティックを取り戻せ!

ミンダナオ島, メンヘラ

メンヘラ街道を爆走してきた私が秒速でメンヘラを完治できたわけ その2

こんにちは、梅雨ですね。 山陰で生まれ育った私にとってジメジメは慣れっこです。 湿度があったほうが肌にも良いですし、梅雨ダク最高ですよね♡ さて前回の続きです。この自分の棚卸ともいえる作業… 辛くて毎日更新すると意気込ん… もっと読む メンヘラ街道を爆走してきた私が秒速でメンヘラを完治できたわけ その2

メンヘラ

メンヘラ街道を爆走してきた私が秒速でメンヘラを完治できたワケ その1

お世話になっております、(株)たかだまなみの社長、通称マナダムです。 マダム?マグナム?と聞かれますが、ガンダムのダムです。 戦場の絆をプレイしていた時の名前ですが、 私はジオン軍だったのでガンダムはいませんね。 さて今… もっと読む メンヘラ街道を爆走してきた私が秒速でメンヘラを完治できたワケ その1

スタッフより

【スタッフより】ブログを設置しました

婚活にサードウェーブを、でおなじみ、たかだ社長がブログを始めます。なお、「(株)たかだまなみ」は、いまのところ架空の会社です。 社長の話をすると、いわゆるメンヘラ気質で酒乱でメサイアコンプレックスで、いくら痛い目を見ても… もっと読む 【スタッフより】ブログを設置しました