スタッフより, やってみた, 婚活, 未分類, 自分磨き

【スタッフより】たかだまなみトップ画が更新された話をする

サードウェイブエバンジェリストたかだまなみのウェブディレクターです。2月も中ごろが過ぎたのになぜか謹賀新年!ってトップに書いてあるページを見つけて、季節感ねーなあっていう話をしたところで、逆に季節感のある画像を用意しよう… もっと読む 【スタッフより】たかだまなみトップ画が更新された話をする

やってみた, 婚活, 自分磨き

”じぶんメンテナンス力”をつけるすごい整体に行ってきた

いつもお世話になっております。あ、はじめまして……でしたでしょうか。 私は「婚活にサードウェイブを!」というスローガンのもと、絶賛婚活中のたかだまなみと申します。 贅沢は言いません。私のことを想ってくれ、まじめに働いてく… もっと読む ”じぶんメンテナンス力”をつけるすごい整体に行ってきた