イベント, スタッフより, 恋愛, 結婚

【スタッフより】「たかだまなみの顔の羅列に胃もたれが」web更新裏話

新年あけましておめでとうございます。更新が滞り社長のたかだ共々申し訳なく思っております。 いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。夏の終わり頃からweb更新アイデアを出し始め、無事新年を迎え更新することができまし… もっと読む 【スタッフより】「たかだまなみの顔の羅列に胃もたれが」web更新裏話

メンヘラ, 恋愛, 結婚

婚活サードウェイブはあかるい社会の朝陽だ

最近、私と同じようなウェブ婚活をするひとをちらほら見かけるようになりました。ひと昔前の「ネットに個人情報流出なんてとんでもない」と騒がれた時代から、プロブロガーの出現(個人情報とその変化がコンテンツ)を経てこうして素人で… もっと読む 婚活サードウェイブはあかるい社会の朝陽だ

イベント, 会社説明会, 恋愛, 結婚

【なだらかな双丘??】会社説明会vol.2 報告【水野敬也に怒られろ】

こんにちは、しゃちょーのまなだむです。バブルは、そこまで来ているゾッ! 私の趣味はみなさんご存じのとおり御朱印集めなのですが、最近そのご利益もあってか謎の流れがキテます!この夏、いくつか新しいコンテンツが発表できそうです… もっと読む 【なだらかな双丘??】会社説明会vol.2 報告【水野敬也に怒られろ】

イベント, 会社説明会, 恋愛, 結婚, 絶望

【先にシャワー浴びて来いよ!?】会社説明会vol.1 報告

こんにちは、しゃちょーのまなだむです。 本プロジェクトが記事になり世に出て行った反響が大きくて喜んでいるところです。私が思っている以上に多くの方にご覧頂き、感謝しております。 これからはさらに多くのアンチテーゼを投げかけ… もっと読む 【先にシャワー浴びて来いよ!?】会社説明会vol.1 報告

イベント, スタッフより, 会社説明会, 結婚

【スタッフより】弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました【ベッド・インもあるよ】

光栄なことに日本最大級の法律ポータルサイト、弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました。 次世代婚活「婿募集サイト」「取締役会で決定」 高田さん(28)の「ダメ男」脱却法 – 弁護士ドットコム … もっと読む 【スタッフより】弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました【ベッド・インもあるよ】