スタッフより, やってみた, 婚活, 未分類, 自分磨き

【スタッフより】たかだまなみトップ画が更新された話をする

サードウェイブエバンジェリストたかだまなみのウェブディレクターです。2月も中ごろが過ぎたのになぜか謹賀新年!ってトップに書いてあるページを見つけて、季節感ねーなあっていう話をしたところで、逆に季節感のある画像を用意しよう!という企画がはじまりました。

まず用意したのは段ボール、こいつに手作り感満載でひな祭りっぽい絵を描こうということになり、スタッフが下書き。

出っ歯のせいで顔がでかく見えますが、顔のサイズは意外と小さいのでそれに合わせて顔の切り抜く部分と大きさを決めました。

並行して化粧が始まります。「おてもやんスタイルでいいよね?」と元舞台歌手ならではの謎のノウハウを見せつけ仕上げていきます

そうして社長自らがペン入れをしていき、顔はめ看板をつくっていきます。

だんだん真剣に、塗る色を選んだり顔周りは丁寧で外に行くほど雑に、など手の抜き方にこだわったり、社長ならではの時短術をスタッフたちも学びました。

そして完成。異常に似合う。

もうこの顔はめパネルのために生まれてきたとしか思えない。ダレトクなのか、キス顔とかほんとやめてほしい。

だんだん見慣れてくると、なぜかかわいく見えてくる不思議。いや、やっぱり微妙だ。なんだその眉毛、なんだそのほっぺと口紅。

ということで、じつは3月後半にもう一度更新するためにまた別の写真も撮ってあります。ぜひ毎日たかだまなみを訪問してみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です