7/30 スナックまなみ 報告

7月30日(土)いつもお世話になっている皆さまと、社長みずからスナックのママになるサービスデー「スナックまなみ」を行いました。

スナックと言っても、会場はシェアハウスでのホームパーティ。2000円で飲み放題、グラスがなくなったらマグカップまで動員されるという学園祭っぷりなのですが、30人を超える皆さまにお集まりいただきました。

誠にありがとうございました。

(株)たかだまなみ会社説明会に都合がつかなかったけれども、スナックに来てみたという方や、あんなおバカプロジェクトを立ち上げるたかださんてのはどういう人なのだろう、と興味本位で来た方もいらっしゃいました。

いずれにせよ、行動力の高い方々のお陰でかなり盛り上がりました。

スナックなので私の名前がついちゃってますけど、関係ありません。みんなの素敵なパワーで最高の場にできました!

童貞さんから現役ホストさんまでいるという謎の空気感でしたが、まとめてくれたキャスト役の女の子たちもご苦労さまでした。輝いてました!

それにしても、こんなに盛り上がるってことは、みんなハレの日を欲しているんですね。ええ、よくわかりました。

ということで次回の開催は9月10日(土)18時から「スナックまなみ~ボディコンすぺしゃる~」です。

ママ、キャストはボディコンでお迎えします。この企画、どんな方向に転がっていくのでしょう。乞うご期待! 015ee5c1bb060017f2831d5dabe97c3fadcafa9373本当は着物の予定でしたが、暑くって断念。いわゆるキャバ嬢の着るドレスにしました。誰得。 胸のお金は何かって?実は寄付をいただいたのです。ミンダナオに幼稚園をつくろうプロジェクト始動!

04 snack02
(詳細は次のブログエントリで発表します)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です