【スタッフより】弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました【ベッド・インもあるよ】

光栄なことに日本最大級の法律ポータルサイト、弁護士ドットコム様にインタビューを掲載していただきました。

bengoshi

次世代婚活「婿募集サイト」「取締役会で決定」 高田さん(28)の「ダメ男」脱却法 – 弁護士ドットコム (画像はスクリーンキャプチャさせていただきました。)

当初は弁護士ドットコムライフで取り扱っていただく予定でしたが、弁護士ドットコムニュースでの配信となります。また、yahooニューストピックでも扱っていただきました。日本最大手のメディアに掲載いただいたことや、最初の段落ぐらいしか読んでないんだろうなと思われる辛辣なコメントをたくさんいただき恐縮です。

次世代婚活「婿募集サイト」「取締役会で決定」 高田さん(28)の「ダメ男」脱却法 (弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース

また、7/10に行われた浅草橋のシェアハウス、浅草橋ブレッドボード様の2周年記念イベントにて、メジャーデビューしたばかりの地下アイドル「ベッド・イン」様を模したパフォーマンスを行わせていただきました。

しっかりと(株)たかだまなみの説明も行ってきました。

DSC_9247 (2)

非常にリスペクトしているアーティスト「ベッド・イン」様のパフォーマンスを行えて幸せそうでした。ボディコンに身を包んだ社長の姿は、生まれる時代を間違えたんだろうなと思えるほどに似合っておりました。

bed in

腰回りと二の腕は隠したもの勝ちですね。

RICH
RICH

posted with amazlet at 16.07.15
ベッド・イン
キングレコード (2016-07-27)
売り上げランキング: 19,841

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です